ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ミステリーを読もう(ト短調)、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 次のステップへ~ケーキを焼こう(変ホ長調)
三連符だね~しかも黒鍵からめた・・・
指が太いから、黒鍵の隙間から白鍵押すの難しいんだよね~(;・∀・)

 

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 明るい表通りでの方は、再練習に~
まだ、完全じゃないとダメだしされたわ・・・(;・∀・)
まあ、自分でもなんか変だな~とは思ってたんだけどさ~(笑)
久しぶりに、どつぼにはまったな。
この出来そうで、出来ないもどかしさが・・・><
まあ、ひたすら練習して、弾き慣れるしかないんだけどね。

 思い出のサンフランシスコ”
一応、最後まで譜読みは終了~
怪しい所も、ちらほらと・・・
まあ、後は、弾き慣れるまで練習して行くだけだね。
ペダルも、細かい踏み変えが多いから、なるべる早く練習したいのう~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック全調の練習、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・ケーキを焼こう(変ホ長調)
・明るい表通りで
・思い出のサンフランシスコ
■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ケーキを焼こう(変ホ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
明るい表通りで
思い出のサンフランシスコ