運動不足解消に、今日もアイスアリーナへ行ってきた (*^_^*)
基本的には、毎週日曜の予定。
マイシューズも、少しは慣れてきたかな?
滑りの方は、まだまだ出来ないことだらけ・・・
やっぱ、昔に比べて太ったから体重移動が、結構難しいわ~(笑)

 ストップの方は、イの字とハの字はなんとか出来るくらい。
二の字とT字は練習中と・・・
年取ったからか、恐怖心があるんだよな~
なかなか、踏ん切りがつかないっす・・・(^_^;)

 今日は、お昼の製氷作業後にフィギュアスケートのエキシビションがあった。
どこかの大学のスケート部だったかな?忘れちゃった(笑)
間近でフィギュアスケート見るのって初めてだったけど、凄かったわ~
臨場感とか画面越しでは分からないから、そういうのを直に見れたのは良かった。

出来れば、毎回エキシビションやって欲しいくらいだ(^o^)