・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 ミステリーを読もう(ト短調)
不気味な感じに聞こえるように、頑張ってみた。
どうだろう?
ミステリーって感じに聞こえるかな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 明るい表通りでの方は、再練習に~
だいぶ感覚が分かってきたような気がする。
ただ、相変わらず安定はしないよな・・・
たまに、タイミング焦っちゃうんだよね~
メトロノームは、問題なく合わせれたんだけど、自分の感覚でやると・・・(^_^;)

思い出のサンフランシスコ

とりあえず、譜読みの方は70%くらい進んだかな?
特別難しい弾き方がある訳ではないんだけど、やっぱ、三連符の箇所が、少し手こずる。
それ以外は、とりあえず順調かな?
ただ、今回はペダルもあるからね~
しかも、細かい踏み変えが多いわ・・・(^_^;)
まあ、少しずつ弾き慣れるしかないんだけどね~

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ミステリーを読もう(ト短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
明るい表通りで
思い出のサンフランシスコ