昨日に引き続き、今日もポケットキャンプやってみた。
通信も、昨日よりはマシになったかな?
さっそく、キャンピングカーの色変更。
これは無料で出来た。

変更前


変更後


 ブーケを招待する条件が整ったので、さっそく招待♪
到着直後から、かなりのくつろぎモード炸裂(笑)
これで、とりあえず3人目の動物がキャンプ場へ来てくれたことに~




 同様に、ツバクロも招待♪
到着直後に、寝るのはお約束みたいだね~
他の動物たちにも歓迎され、新しい仲間が増えた。




 初期テントしかなかったんだけど、新しいテントがクラフト出来るようになってた。




最初に選択したのが、ナチュラルセットだったので、
当然新規のテントもナチュナルなテントに~
これが、完成までに正規の時間だと、12時間コース・・・(^_^;)

 課金アイテムの、リーフチケットだと55枚で即完成みたいね。
今イベントとかで、色々もらって261枚ためたんだけど、
さすがに55枚も持っていかれるのは嫌なので、放置する方向で・・・
リーフチケットは、20枚で¥120で売ってたので、1枚だと¥6
55枚 → ¥330
う~む、課金系ゲームで、これは高いのか安いのか・・・
ま、私は課金する気は全くないので、スローライフで頑張りますよ~(*^_^*)

 本日のキャンパーLV7