・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ゆりイス(嬰ハ長調)
♯が全部についてるから、最初はちょっと違和感が・・・(^_^;)
まあ、すぐに慣れたんだけどね。
ただ、あいかわらず滑りやすいのが・・・><
 

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
音間違いを修正し、音に重みを乗せて、静けさをだすようにと・・・・
頑張ってみたんだけど、どうかな?
弾いてて、出来てるんじゃない?って感じる時もあるし、
そうでない場合もあるし・・・・
感覚的な物は難しいのう~(^_^;)

 ・戦場のメリークリスマス
指導された事を、意識しながら練習しつつ、譜読みを進めてみた。
当初の予定よりも、順調に進んだよ~譜読みだけ(笑)
4ページまでは進んだので、残りは1ページ♪
順調だね~あくまでも譜読みだけ 
←ここ重要!
やっぱ、後半になるとシンドイよな・・・

 まあ、このペースで進めば、クリスマスまでには、仕上がりそうな感じだね。
ピアノ習い始めてから、毎年のように季節物の曲を弾けるように~と
目標立ててたけど、やっと今年実現しそうだ・・・
俄然やる気が、出てきた(*^_^*)

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ゆりイス(嬰ハ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス