バーナムピアノテクニック2
目がさめた のびをしよう
トリル自体が難しいわけではなくて、タイミングが難しい・・・(^_^;)
つなげ方が、一瞬止まってしまってね~
もう少し遅めに練習しようかな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC

 虹の彼方に
だいぶマシになったんじゃない?
後は、もう弾き慣れるまで練習するしかないからのう・・・
なんだかんだで、結構時間かかってるね(^_^;)
まあ、だんだんと曲らしくなってきたら楽しいのが救いだ~
頑張ろう!!

 ・ぷりんと楽譜
 お正月~一月一日
だいぶ力が抜けて、滑らかになってきたかな?
とりあえず、お正月の譜読みは最後まで終わったから
後は、弾き慣れるまで練習だね。
もう12月に入ったからな・・・
間に合うかな?

■課題
・バーナムピアノテクニック2
目がさめた のびをしよう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
虹の彼方に
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日