・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 デコレーションケーキにしよう(ハ短調)
4,5番の指も、ある程度は、しっかりと打ち込めてきたんじゃないかな?
ちょっと左の方が怪しい時もあるけどね・・・(^_^;)

 ジャックス(変イ長調)
黒鍵スタッカートの箇所が、シンドイわ~
テンポは、弾むようにってなってるんだけどね・・・
弾むよりも、滑るわ(笑)
まあ、弾き慣れるしかないんだろうな・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ジムノペディ
う~む、思ったよりも難しいね。特に黒鍵の和音移動がさ~
譜読み自体は、特別難しいって箇所もなく、順調に進んだんだけどね。
指の方が、ついてきてくれね・・・(;・∀・)
やっぱオクターブ移動は、まだまだ慣れないな。

 最後まで譜読みは、出来たので、後はひたすら弾き慣れるまで
練習するしかないって所だな。
最初、楽譜見た感じでは、意外とすんなり弾けそうって思ったんだけど・・・
なかなか現実は厳しいのう~(ノД`)

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
デコレーションケーキにしよう(ハ短調)
ジャックス(変イ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ジムノペディ