・大人のハノン 
順調に、テンポアップしていくのう~
調子いい時は、テンポ140でもノーミスでいけた(・∀・)
ただ、何回か繰り返すと劣化していくのがな・・・指が動かん(笑)
 ・シニア・ピアノ教本3
花の歌、強弱を付けての練習中~
うーむ・・・なかなか思ったように出来ないね(~_~;)
途中から、テンポアップする箇所も何回かやってると指が疲れるな・・・
無駄な力が入ってるのかな?
一進一退を繰り返してる感じで、イマイチ手応えが・・・(~_~;)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
まずは、順調なすべり出しかな?
課題の2曲に加えて、予習で4曲進んでみた。
どれも、完全とは言えないけど、それなりには形になってると思う。
まあ、後はもう少し完成度を上げるように練習するかのう~
この調子なら、サクサクと進みそうだね。


■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その1) NO.8
・シニア・ピアノ教本3
花の歌
・シニア・ピアノ・レパートリーA
ジャンバラヤ
ユー・アー・マイ・サンシャイン
■予習
・故郷
・赤とんぼ
・旅愁
・スラブ行進曲