・大人のハノン 
リズムの方も、それなりにはイケてるかな?
テンポ130でも、だいぶ安定するようになった。ただ、休憩入れながらだけどね(笑)
 ・シニア・ピアノ教本3
花の歌、手を交差させるところが、上手くいく場合とミスが交互になるんだよな・・・
うーむ・・・なんでだろうね?
それ以外は、それなりに形にはなってると思われる。
強弱も、微妙ながら付けれてるはず・・・・(~_~;)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
課題のジャンバラヤ、ユー・アー・マイ・サンシャインは、それなりに早いテンポでも出来てるんじゃないかな?
それ以外は、予習だからのう・・・順調には進んでるけどね。
ただ、旅愁で指がもつれる箇所がね~上手く行くときは、するっていくんだけどね。
まだまだ練習不足なだけかな?



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その1) NO.8
・シニア・ピアノ教本3
花の歌
・シニア・ピアノ・レパートリーA
ジャンバラヤ
ユー・アー・マイ・サンシャイン
■予習
・故郷
・赤とんぼ
・旅愁
・スラブ行進曲