発表会参加してきました。
うーん、結果から言うとボロボロでした(笑)
やっぱ人前で弾くのは緊張するね・・・(^_^;)
今回は2曲演奏だったんだけど、
1曲目の、ひぐらしのなく頃に解 you これが一度ミスってグダグダって
なっちゃたんだよね。
とりあえずなんとか最後まで弾くように頑張ったんだけど
結局うまく立て直せないまま、次の曲へ~って感じに。

2曲目の海の声は、なんとか妥協出来るかな?って所だった。
たぶん、別の曲って感じに切り替えられたのが良かったのかな?
まだまだ精進しないと駄目だね(笑)

今回は楽譜をIPAD使用して、譜めくりペダル使う予定だったので、
事前に別のホール借りて練習もしてました。
家だと裸足だけど、本番は靴履くからね~
それの感覚とかも確認したかったので色々とやってたんだよね。
発表会では一人の演奏持ち時間あるから、フルでは弾けないので
練習がてら、フルで演奏したりとか・・・

ひぐらしのなく頃に解 you

海の声