発表会が終わった翌週くらいに、先生より楽器店で夏の特別企画で1時間¥500で
グランドピアノ借りれますよ~と教えてもらったのが、約2ヶ月前くらい?
んで、発表会で弾く曲をカノンか、Summerで迷ってたから
だったら、Summerを弾こうって感じで、練習してたんだよね~
なんだかんだで、曲もしっかりと仕上がってないのに、当日になっちゃった(笑)

 と、言うわけで弾いてきたよ・・・
まあ、グランドピアノで思いっきり弾けたのは、気持ちよかった。
家だと、電子ピアノでヘッドホンしての練習だから、当然、響きが違うわな~
指摘されてた箇所の修正など、練習しながら撮影してたんだけど、
2時間あっという間に過ぎたし・・・(・o・)

 終わった後に、通常時のレンタル料金も聞いたんだけど、1時間で約¥3000だった。
それを考えると、今回のイベントは、かなりお得だったんだね。
また機会があれば、ぜひ利用したいくらいだもん。
冬もぜひやって欲しいわ(笑)

 Summerは、この後もしばらく練習するので、最終的な仕上がりは
自宅の電子ピアノで撮影というっことで・・・
とりあえず、グランドピアノは、今できる精一杯を~