・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 ガラスふき
テンポはキュキュッとってなってるんだけど、キュキュっと出来てるかな?
リズム練習もとりあえずは、順調に進んでるかな?
まあ、特に難しい箇所もないので、順調だろう・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ムーン・リバー
( ´ー`)フゥー...だいぶペダル踏み変えも良くなったんじゃないかな?
さすがに、1ヶ月くらい練習してるので、自信持って弾けてる気はする~(^_^;)
テンポも少し上げて練習してるので、まあ、順調に進んでるはず・・・
 ・グレードテスト
 バイエル88
休符、16部音符の箇所の修正も順調に進んでるね~
それなりに、テンポに乗って弾けてると思うんだけど、うーむ、どうだろうね?
まあ、テストまで約1ヶ月あるので、ボチボチと仕上げていくかのう・・・
 ・発表会
 とりあえず、発表会での曲をすこし手探りで練習開始してみた。
楽譜は、”美しく響くピアノソロ 初級 大人の定番レパートリー”の
カノンか、ジュピターを弾きたいな~と先生には言ってあるので、
次回のレッスンまでに、触り程度?弾けるかどうか?の練習してみてくれと言われたからね~
少し弾いてみた感じでは、厳しいかな?ってね・・・(;・∀・)
まあ、3ヶ月はあるみたいなので、本格的に練習開始すれば、うーむ、どうだろうって所かな?
とりあえずは、次回のレッスンで先生と相談だな(笑)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ガラスふき(ニ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ムーン・リバー
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番