・ツェルニー110番練習曲
  NO.28
指導してもらった事を意識しつつ練習頑張ってます。
まあ、こっちに関してはもう大丈夫かな?って感じですね~
一応前回でクリアすべきラインは出来てると言われてたので、
今回は、もう少し弾き込んでみた感じになるし・・・
予定通りに進んでます。

  NO.29
譜読みが半分ほど進んだかな?
トリルの所も意外と順調に進んでる感じかな?
若干指移動で、止まる所があるけど
まあ、これに関しては弾き慣れてないだけだと思う。
順調に進んでるね~

 ・ブルグミュラー25の練習曲
こっちは発表会が終わるまではお休みです~
一応きりがいいところで終わってるので、9月末くらいから再開かな?
発表会の方も2曲練習中なので、そっちに集中します。

 ■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.28
NO.29