・大人のハノン
だいぶ慣れてきたかな?
ただ、黒鍵の箇所で滑るのが、多々あるのがな・・・
乾燥してきたから、滑りやすいのか?
慣れてないからなのか?
寒くなったので、指が思ったように動かないのか?・・・微妙な所だな(;・∀・)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
サバの女王・・・ペダル付きでの練習開始した。
意外とペダルのほうは、スルーと入れた感じがするね。
前回のひき潮で、ペダル結構やってたからかな?
とは言え、所々でミスは発生するんだけどね><
 やっぱペダル有ると雰囲気が変わるな~
曲自体が綺麗なので、練習もそんなに苦にならんのが良いね( ´∀`)bグッ!
長いので、上手くいくと、達成感もかなりあるしのう~
もう1週余裕があるので、あとは強弱などの、緩急をもう少し、スムーズにできるように頑張るかのう(^o^)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)変ロ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
サバの女王