クリスチャン・リース・ラッセンの、ミスティカル シー ビジョン(1000ピース)
完成までには約11時間・・・・
 14作品目完成♪
今回は、完成するまでは早かったんだけど、サイン部分の印刷ミスがあってね~
そこのピース組むのが、かなり厳しかったわ・・・(^_^;)
全くの白地だけなら、まだ良かったんだけど、薄っすらとサインが見えるのがやり難い・・・
 完成した後に、エポック社へ問い合わせし、まずはサイン部分だけ交換って話になって
送ったんだけど、やっぱり大量のピース交換は結構歪んで、凸凹するとの事なので、
次の案として、同じ商品を検品確認して送るので、再度組み立てるか、
検品確認した完成品との交換という2択になったので、迷わず、完成品にしたわ(笑)
 さすがに、同じ作品をすぐ再度作成はやる気が・・・(;・∀・)
んで、完成品が送られてきたんだけど、お詫びの品として、
ラッセンのジグソーパズル(500ピース)が入ってた♪
結構嬉しい、サプライズだったね(*^_^*)
 今回の、サイン部分だけの印刷ミスって、かなりのレアケースだったみたいよ。
ピース欠損とかは、偶にあるらしいけどね。私も1回あったし・・・
運がいいのか、悪いのか私が引き当てたって事だな(笑)