・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 落葉をかこう(変ト長調)
たまに、薬指が滑る時があるけど、それ以外は
順調に進んでるかな?
16分音符だけど、それほど特別難しいって事もないし・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 アメイジング・グレース
指摘された箇所は、修正しつつ練習してみた。
かなり良くなったんじゃないかな?
一応メトロノームでも合わせれてたし、なくても拍は取れてると思う。
それなりに弾き慣れてきたしのう~

 乙女の祈り
これ、シンドイわ・・・(´;ω;`)ウッ…
特に、手クロスして弾く箇所が、指動かねぇーーーー
かなり体が捻れてる感じがするくらいに、弾きづらい。
まあ、慣れるまで弾くしかないんだろうけど、これって
弾き慣れるのかな?と感じるくらいに弾きづらいっす・・・(ノД`)シクシク

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
落葉をかこう(変ト長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
アメイジング・グレース
乙女の祈り