・大人のハノン 5指のトレーニング NO.20
うーむ、意外と手こずってます・・・なかなか、安定して往復出来ん(^_^;)
なんか指が思うように動かんのよね~やっぱ、2,4番の広げるのがシンドイからかな?
リズムの方も、イマイチなんかパッlっとしないしのう~
マダマダ練習が足りないって事?
ま、コツコツと練習するしかないかっ(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
駅馬車の方は、案外スムーズに形になってくれて、良かった(^o^)
とは言え、もたつく箇所がチラホラとあるので、そこの修正をメインにしつつ
仕上がりレベルを上げていくかのう~
 少し余裕ができたので、私の青空も予習もしてみた。
まだ、右手だけしか練習してないけど、意外と形になるのは、早かったかな?
ただ、左手、両手とやっていくと、どうなるか分からんけどな・・・
まあ、こっちはのんびりと練習していくかのう~(^o^)



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.20
・シニア・ピアノ・レパートリーA
駅馬車
■予習
私の青空