会社で、なんか大人の塗り絵の話になって、削るのもあるよ~って言われたので、
調べてみたら、スクラッチアートだった。
綺麗だったので会社帰りに、本屋へ~
専用の売り場みたいな場所があって、かなり盛り沢山だったわ(笑)
まあ、最初なのでポートレートサイズを、購入してみた。

 16枚入で、8種類のイラストが、シルバーとカラーの各2枚。
専用のスクラッチペン付きなので、さっそくやってみた。
ちょうど絵を書く感じくらいで、削れていくのが良いね~( ´∀`)bグッ!
小さいサイズだったから、約1時間半くらいだったかな?
まあ、好みで色々と模様追加とかもできる感じだけど、シルバーだったので
とりあえず線をなぞっただけで完成と・・・

結構楽しかったな~
完成までの時間も、程々だったのも良かったね。
次は、カラーバージョンだな。