なんとか月曜休みを勝ち取り、4連休~
と、いう訳で今日も、お出かけ・お出かけ♪
天気予報だと、来週から崩れるみたい


■善峯寺■
ここは、どうしてもパノラマ撮影したい場所の1つだったんだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
日本一の松・・・”遊龍”の松があります~
天然記念物で、樹齢600年の五葉松。全長約40m?
コレ見たら、第一声は”すげぇ~~~~~”と皆さん言ってます(゜m゜*)プッ
・遊龍の松・

 
根元部分と、松のアップをポチポチっと・・・

・パノラマ・

・etc・


・お土産・

遊龍の松の手ぬぐいと、身代わりお守りと、竹の子もなか~

竹の子もなかが、また抹茶によく合う(*・ω-)(-ω・*)ネー
柚子と、白小豆と、大納言~柚子がウマウマ♪


すこし、微妙だけど遊龍の松のパノラマ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紅葉と相まって、かなり素敵でしたよ~~~~~
人の切れ間にすばやく撮影するのが大変だったけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
山の紅葉も見事にグラデショーンしててね~ボーーー ( ̄△ ̄) と見惚れてました(笑)
ここは、京都市内からちょっと外れてるから人もそんなに多くないのが好きだね♪
結構、穴場なのかも~気分もリフレッシュできたし、いい1日になったヽ(^◇^*)/
帰りに、御神籤引いたら、”中吉”・・・微妙なの引いたな^^;
当てはまりそうなの、見てみたら、これまた微妙な><