赤目四十八滝へ紅葉狩り~
日曜ってのもあったんだけど、観光客が沢山いたわ・・・(^_^;)
駐車場もほぼ満杯で、少し待たされたからね。
やっぱりと言うか、昨日雨だったので、また結構散ってったのう・・・
ただ、水量は多かった(笑)


 滝と紅葉を撮影したかったんだけど、かなり微妙な感じに・・・(^_^;)
それなりに色づいてはいるんだけど、滝周りがね~
滝自体は、水量も多くて良かったんだけど、今回のメインは紅葉だったからな。
ちょっと残念な感じに・・・><
本当は、ライトアップも見る予定だったんだけどね~
それは、次回に持ち越しかな?

 GWの時は新緑で、綺麗だったから、結構期待しすぎてたってのもあるかな?
まあ、自然相手だから、どうしようもないし・・・
年ごとに違った顔を見せてくれるので、それが楽しみでもあるんだけどね♪