・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ロバ(嬰ハ短調)
とりあえず、順調かな?
装飾音がちょっと微妙な感じはするけど・・・
・シニア・ピアノ・レパートリーC
グリーンスリーブス
全体的に、修正は出来たんじゃないかな?
指移動もそれなりに、滑らかに弾けてる気はする(笑)
ただ、黒鍵で滑りやすいんだよね~
移動してて、ツルッっと・・・
メトロノームも合わせたし、大丈夫だろう・・・たぶん(^_^;)
・発表会用
ジュピター
とりあえずは、拍をしっかりと意識して練習してみた。
メトロノームも、ほぼ問題なく合わせれたので、大丈夫かな?
和音の箇所も、だいぶスムーズに弾けてるように思えるし・・・
弾き慣れてもきたので、それなりには聞こえるんじゃない?
なんだかんだで、発表会まで残り1ヶ月くらいになったな・・・
時が経つのは速いのう~
あっという間に本番になりそうだ(笑)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ロバ(嬰ハ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
グリーンスリーブス
■発表会
ジュピター