彼岸花の群生地(桂浜)に行ってきました~(*^_^*)
台風18号の影響で、倒木がチラホラと・・・
根本のほうで、ボキッって感じに。
彼岸花は、それなりに群生してたんだけど、一面真っ赤って訳ではなかったな~
以前来た時は、歩き回るのが出来ないくらい、びっしりと咲いてたし・・・
まあ、まだ満開って訳じゃなかったからね~
来週くらいまでは、楽しめるんじゃないかな?

 撮影してる人が多かったのう~
シャボン玉使って撮影してる人いたけど、あれいいね( ´∀`)bグッ!
吹いてる人に頼んで撮影させてもらったわ、思わず・・・(笑)
今後、シャボン玉形態必須にするか。
後は、コスプレ撮影してる人も大量に・・・・
彼岸花よりも、ある意味目立ってたわ~(笑)

 今回、BGMに今練習してる課題曲の「グリーンスリーブス」使ってみた。
選曲した理由は単に、記録用録画撮ったばっかりだったからなんだけどさ~(笑)
まあ、意外と彼岸花と曲がマッチして良かったと思う
本来、ピアノ習い始めた目的が、自分で撮影した動画のBGMに使用する為だからな~
まだまだ好きな曲を弾けるレベルに達してないから、実現出来てない・・・(;・∀・)

 今回は、テスト的にやってみたんだけどね~
んで、テストして見た結果、好きな曲をもっと沢山弾けるように、ピアノ練習頑張ろうと
モチベーションは上がったので、良しとしとこう。