・ツェルニー110番練習曲
 NO.18
だいぶ弾き慣れてきたかな?
一応、手首の方も意識しながらやってはいるんだけど、どうだろう?
まあ、若干もたつく箇所があるね・・・(^_^;)
この調子で頑張っていこう~

 ブルグミュラー25の練習曲
すなおな心
一応、ペダル無しで最後までスムーズに弾き慣れてきたかな?
んじゃ、ペダルの方も追加して練習していこう~

劇場版「鬼滅の刃・無限列車編」の炎
こっちはね・・・2週間経過したんだけど、
運指が結構難しくて、なかなか進まんのよ(笑)
2ページ目の譜読み途中って感じなんだけど、そうとう時間かかりそう(T_T)
まあ、頑張って練習するしかないんだけどさ・・・
ツイッター、インスタの方で練習動画はアップしていきます。

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.18
・ブルグミュラー25の練習曲
すなおな心