・ツェルニー110番練習曲
 NO.17
強弱と行間の貯め?間?を意識しながら練習してみた。
感覚的な事だから、いまいち反応難しいんだよね・・・(^_^;)
後半は、だいぶ弾きなれてきたので、全体的にまとまってきたかな?

 バイエル 106番
メトロノームでテンポ70に合わせるのも、だいぶ慣れたかな?
ただ、後半はまだまだ弾き慣れてないので、微妙な感じだけどね(笑)
全体的には、だいぶ形になってきたと思われる~

 山下達郎のクリスマス・イブ
結構いいペースで進んでるかな?
ペダルの方も、だいぶ慣れてきた感じなので、
後は、ここからどれくらい完成度上げれるかだな・・・
よし、頑張ろう~(*^_^*)
練習動画は、ツイッターへアップしてます。

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.17
・バイエル
106番