・ツェルニー110番練習曲
 NO.17
今回は、手首の動きを重点的に練習してみた。
まだまだ、ぎこちないんだけどさ・・・(^_^;)
それでも、多少はいい感じになったんじゃない?
滑らかに自然の流れを~ってイメージで頑張ってるんだけどね(笑)

 バイエル 106番
こっちも手首を滑らかに、自然の流れを~って感じで練習したんだけど
なかなか思うようにはいかんな(笑)
それでいい感じに弾けてるようには見えるかな?
かれこれ2ヶ月くらい練習してるんだけど、そろそろクリアしたいな~
求められる要求のレベルも上がってるから
なかなか難しいんだよね・・・(^_^;)
まあ、頑張って練習するいかないんだけどさ~(笑)

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.17
・バイエル
106番