ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

・ツェルニー110番練習曲
 NO.16
だいぶ粒は揃ってきた感じはあります
指のパタパタがなくなってきましたね~との事。
まだまだ弾き慣れてない感じなで、3と4番の指が離れてるので
これをもっと繋げる感じで~だって。
後はテンポを上げて110くらいを目指しましょう~との事。

 バイエル 105番
最後の箇所が、バタバタした感じになるんだよね・・・
まあ、それを指摘されたんだけどさ(笑)
後は、16部音符から8部音符に切り替わる箇所で
リズムが若干遅くなるので、リズムに乗って弾きましょうとの事。
なかなか難しいよね・・・(^_^;)

 課題と別口で練習してた、ムーンライト伝説はいい感じに弾ける様になったので
今回で一応終了となりました。
次は、クリスマスへ向けて新しい曲の練習入りました。
約3ヶ月くらいだけど、間に合うかな?

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.16
・バイエル 105番
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.16
・バイエル
105番