郵便受けになんか、カード作りませんか?みたいなチラシ入ってたんだけど・・・・
ついでに、種も入ってた(笑)

 なんとなく、植えてみるかと思いたち・・・・
ホームセンターで、苗床用キットみたいなのを購入。
一番安いのをね(≧m≦)ぷっ!

 なんか、せんべいみたいなんですけど・・・~(=^‥^A
水を吸収させると膨らむって説明あったけど、半信半疑で、ジョボジョボと水投入♪
しばらく放置。

 すると、モリモリ膨らんでやんの~( ゚Д゚) ス、スゲー!
種は43個あったので、一粒ずつ蒔いてみた。
本来は、2,3個一緒に蒔いて、芽が出た時に、元気ないのは間引くみたいだけどね。
まあ、せっかくなので今回は、43個苗床作成してみた。
全てから芽が出るといいんだけどね~^^