・ツェルニー110番練習曲
 NO.16
とりあえず、テンポ110くらいで頑張ってみたんだけど、どうかな?
一応それなりに合わせれてるとは思うんだよね~
だいぶ弾き慣れてもきたしね。
まあ、順調だね~この調子で頑張っていこう

 バイエル 105番
やっぱ16部音符から8部音符に切り替わる箇所で
もたつくんだよな・・・(^_^;)
うーむ、なんだろうね?一応カウントはしてるんだけどさ~
105番、なんか手こずるよな・・・

 さて、クリスマスへ向けて、山下達郎の「クリスマス・イブ」の練習も始めました。
とりあえず1ページ目の譜読みが終わったくらいかな?
後2ヶ月くらいだけど、なんとか頑張ろう・・・(^_^;)

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.16
・バイエル
105番