ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バイエル 97番、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 ・ツェルニー110番練習曲
 NO.11
今回指導されたのは、音間違いと、テンポが速い箇所と、遅い箇所がるとの事。
どうしても、弾きにくい箇所があってそれでズレるんだよな・・・(^_^;)
後は、脱力をもっと意識して~との事。
なかなか難しいね~

 ・バイエル
 97番は無事合格したね~
ツェルニーで、脱力の指導された後だったので、意識しながら弾いたら良い感じになったみたい。
後は、弾き慣れてたってのもあるだろうけどね。
今後は、如何に脱力を上手くしていくかだな?

 98番
これは、右手スラーの左手スタッカートで弾いていくみたいね
楽譜見た感じでは、特別難しい箇所ってのもないかな?
と言っても、実際弾いてみないと分からない事もあるからな・・・
まあ、ボチボチと練習しますか~

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)

・ツェルニー110番 NO.11
・バイエル 98番
■課題

・ツェルニー110番練習曲
NO.11
・バイエル
98番