・バーナムピアノテクニック2
 屈伸(のび ちぢみ)
よし、いい感じに弾き慣れてきたよ~
メトロノームも、ある程度合わせれるようになったし。
ペダルの繋ぎも意識しつつ、音間違いも修正しつつ・・・
弾き慣れてきて、順調に進んでるね!

 ・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー初級
安定して、弾くことが出来るようになってきた。
こっちも、メトロノームでしっかりと合わせてるので、いい感じんじゃない?
順調に進んでるし、クリスマスまでに余裕持って仕上がりそうだね。
この調子で頑張ろう~!!

 ・発表会
 パプリカ
指導された、転調の変わり目を意識しつつ、練習中・・・
だいぶ慣れてきたので、それなりに良くはなってきたと思う。
なんだかんだで、17日の日曜は本番まで1週間ちょい・・・(^_^;)
あっという間だよな~
ラストスパートで、練習頑張ろう!!

■課題
・バーナムピアノテクニック2
屈伸(のび ちぢみ)
・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー
きよしこの夜
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ