ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

・ツェルニー110番練習曲
 NO.17
疑問に思ってた指番号の支持も説明してもらって
なるほどって感じで理解できたので、あとは練習あるのみだね。
半分でもいいので、テンポ上げながら練習していったほうがいいとの事なので
ぼちぼちと頑張りますか~

 バイエル 106番
まだ、リズムがしっかりと取れてないとの事。
後のほうが遅くなってるらしい・・・
一応カウントしてるつもりだったんだけどね(^_^;)
ゆっくりカウントしながら、ひたすら練習していきますか~
ボチボチとね(笑)

 今回も、山下達郎のクリスマス・イブをほぼメインで指導してもらった。
これがもう少しで譜読み最後まで終わりそうなんだよね・・・
そうすれば、少しは余裕が出来て課題の方にも時間さけるかな?
こっちは一応期限設けてるから、どうしてもね・・・(^_^;)
ま、頑張って練習していこう~

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.17
・バイエル 106番
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.17
・バイエル
106番