・バーナムピアノテクニック2
 走ろう
テンポ80で練習してると、どうしてもズレて来るんだよね・・・(^_^;)
なんだかな~指が動かないよね。
75だと、大丈夫なのに、80だと駄目って・・・
たった5しか違わないはずなのに、なぜ?

 タイムトライアルは速く弾く為の練習をしてみた。
意外と、これが難しいわ(笑)
なんか、速くに意識いってて、途中で音抜けたりとか、絡まったりと・・・
この調子では、タイム縮めるの厳しいな(^_^;)
まあ、ぼちぼちと頑張りますか~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 軍隊行進曲
とりあえず、譜読みは最後まで進んだね~
まあ、後半はグダグダだけどさ(笑)
後は毎度のことだけど、弾きなれるまで練習するしかないんだよな・・・
でも、この曲は結構スムーズに進んでる感じだね。
頑張ろう~!!

■課題
・バーナムピアノテクニック2
走ろう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
軍隊行進曲