ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・シニア・ピアノ・レパートリC
トルコ行進曲、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・バーナムピアノテクニック2
 走ろう
ある程度の速さでは弾けてるので、後はもう少し音と音が繋がるように
粘っこく弾けたら良いですよ~との事。
後は、いつもの待つタイミングが早い・・・(^_^;)
そこら辺を踏まえて、テンポ80で弾けるようにもう一度再練習と~
なかなか難しいね。

 タイムトライアルは前回10秒5・・・
んで、今回は9秒05と~ほんのちょっと早くなったね(笑)
速い子は5秒台らしい・・・
後は、速く弾くには、速く弾く為の練習をしないと駄目との事。
もう少しタイムを縮めれるように頑張りますか~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 トルコ行進曲
やっとクリアできたーーーーーー(*^_^*)
なんだかんだと2ヶ月くらいかかったよね・・・
今までで一番難しかったんじゃないかな?
まあ、継続は力なりって感じで終われて良かったわε-(´∀`*)ホッ

 軍隊行進曲
なんとか1ページ目の譜読みが終わったくらいかな?
一応音間違いもないので、この調子で譜読みを続けてくださいとの事。
後は、強弱をつけながら、スタッカート部分は一音ずつハッキリと・・・
やることが、どんどん追加されてくね(^_^;)
まあ、ぼちぼちと頑張りますか~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・走ろう
・トルコ行進曲
・軍隊行進曲
■課題
・バーナムピアノテクニック2
走ろう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
軍隊行進曲