ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
綱のぼり、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・バーナムピアノテクニック2
綱のぼりクリアしたんだけど、指導が入った。
私の場合よくある事なんだけど、拍をもう少ししっかりと感じられると
完璧だったかな?と・・・
う~む、感覚的にマダマダ体に染み込んでないんだろうな~
なかなか難しいね・・・(^_^;)

 次のステップへ~”スキップしよう”
これは、スラーで繋がってる方を感じて練習すると良いですよ~との事。
ただ、片手ずつならなんとかなるけど、両手合わせると
格段に難しくなるんだよな・・・><
まあ、軽快に弾けるようになるには、慣れるしかないんだけどさ~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 トルコ行進曲
最後らへんで、1オクターブ間違って練習してぜ・・・_| ̄|○ il||li
それに、ド#を見落としてたしね。
まあ、ソレ以外はオクターブずれてただけなので
修正も早く出来そうかな?
後は、スラーをもっとしっかりと弾きましょうとの事。
若干、途切れてる感じになってるみたい。
まだまだ、やること盛りだくさんだね(笑)

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・スキップしよう
・トルコ行進曲
■課題

・バーナムピアノテクニック2
スキップしよう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
トルコ行進曲