ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
大きな波をとぼう、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 バーナムピアノテクニック2
次のステップへ~腕をまわす運動
手首を回して弾いていくやつだね~
慣れてきたら、基本が、ド・レ・ミなので、それを半音あげながら
練習してみてくださいとの事。

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 アメリカン・パトロール
ミスったぜ・・・_| ̄|○ il||li
ミスってグダグダになりながら弾いてしまったよ。
指摘されたのが、スタッカート部分で速くなりがちとの事。
落ち着いて弾きましょう~
本番で失敗すると、なかなか難しいね・・・(^_^;)

 虹の彼方に
指導されたのは、全体的にゆっくりと弾きましょう。
親指の音が、大きくなりすぎてるので、小さくしましょうとの事。
まあ、こっちはまだ譜読み始めたばかりだからね。
指摘されたことを意識しつつ練習頑張るかのう~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・腕をまわす運動
・アメリカン・パトロール
虹の彼方に
■課題
・バーナムピアノテクニック2
腕をまわす運動
・シニア・ピアノ・レパートリーC
アメリカン・パトロール
虹の彼方に