・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 おはじき(ヘ短調)
だいぶ、1つ1つの指がスムーズに動くようになったんじゃない?
16分音符にも、慣れてきた感じだね~

モーターボート(変ニ長調)
こっちもスムーズに指が動くようになったね。
最近ずっと16分音符続いてたから、流石に慣れてきたんだろうな~
まあ、順調な事は良いことだ!!

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ジムノペディ
跳躍も、なんとか慣れてきたかな?
一応は、安定して弾けるようになった感じ・・・
指もスムーズに動いてると思うし~
やっぱり、オクターブ以上の跳躍は、慣れるまでがシンドイな・・・(^_^;)

アメイジング・グレース
一応、右手だけの譜読みは最後まで到達。
んで、両手の練習に入ったんだけど、思ってたよりもシンドイわ・・・(´;ω;`)ウッ…
特に、ジャラララ~ンの箇所がさ~
なんとか、1ページ目は両手で弾けるかな?ってくらいに。
後、ペダルもあるし、かなり時間かかる予感がビシバシと・・・><
まあ、好きな曲だから練習自体は苦にならないのが幸いだね~

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
おはじき(ヘ短調)
モーターボート(変ニ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ジムノペディ
アメイジング・グレース