ピアノ教室行ってきました~^^

昨日撮影したんだけど、音声の録音し忘れてた(笑)
んで、再度撮り直しと・・・(^_^;)
まあ、そういう事もあるよね~

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
走ろう、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 バーナムピアノテクニック2
4パターンのリズム練習は、確定の練習なので
これからも、ずっと使っていってください~との事。
んで、次のステップへ~”側転運動”
これは、三連符で腕をクロスさせていく奴だね~
おまけにペダル付きと・・・
まあ、ボチボチと頑張りますか♪

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 金婚式
今回も色々と指導された。
強弱をもっとしっかりと付けましょうとの事。
特に、スフォルツァンドの所を~
う~む、これが難しいのよね・・・
指定された音だけを強くして、後は戻るみたいな感じなんだけどさ~
どうしても、力入っちゃうよね(笑)

後は、トリル自体は早くなって良くなってると言われたけど、
その後が少しテンポが遅れてるとの事。
逆に、休符は短かったそうな・・・
感覚的なものだから、なかなか難しいよね(^_^;)

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・側転運動
・金婚式
■課題

・バーナムピアノテクニック2
側転運動
・シニア・ピアノ・レパートリーC
金婚式