・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 メトロノームのテンポ90で合わせるのは順調かな?
ただ、時々滑る時はあるんだけどね(笑)
三連符も均等に出来てるんじゃないかな?

 デコレーションケーキにしよう(ハ短調)
16分音符で指が絡まり安いよな~特に左手が。
それ以外は、特に難しい箇所がある訳でもないし・・・
一応順調に進んでるかな?

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 明るい表通りで・・・
さすがに、いい感じになったんじゃない?
結構長く練習してるから、暗譜したみたい。
試しに、楽譜なしで弾いてみたら、最後まで弾けたし・・・
完璧に暗譜した訳じゃないけど、指がスルスルって動くよね~

 思い出のサンフランシスコ”
和音の箇所は柔らかく、水面をはじく感じになったかな?
力加減が、かなり難しいんだけど・・・(^_^;)
どうしても、ペダルの踏み変え意識すると、力が入りやすいかな?

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ケーキを焼こう(変ホ長調)
デコレーションケーキにしよう(ハ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
明るい表通りで
思い出のサンフランシスコ