・ツェルニー110番練習曲
 NO.17
結構いい感じにテンポも上がったんじゃない?
だいぶ安定して弾けてると思うし~
指摘された体重を乗せるようにってのは、少し微妙だけどね(笑)
それなりにいい感じになったと思う。

 バイエル 106番
テンポも少しアップしてみた。
だいぶマシになったんじゃないかな?
三連符のタイミングは、まだ微妙かな?
色々と指摘されたのを修正しつつ練習頑張ってます~

 山下達郎のクリスマス・イブ
結構安定して弾けるようになったかな?
テンポアップもそれなりにって感じで出来てるとは思うけど・・・
ただ、若干リズムが微妙そうな箇所があるんだよね・・・(^_^;)
なかなか難しいよね~
クリスマスまで残り1ヶ月か・・・練習頑張らないとね~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.17
・バイエル
106番