・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 ケーキを焼こう(変ホ長調)
やっぱ黒鍵滑るな・・・(^_^;)
三連符は、思ってたよりも調子よく出来てると思う。
まあ、順調といえば、順調かな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 明るい表通りで
う~む、なかなか上手くいかんのう・・・
小節ごと区切ると、結構いい感じなんだけど、ある程度弾き繋げるとなんだかな~
ほんと、やればやるほどに、どつぼにはまってる感じだね(笑)
まあ、もう1週余裕があるので、頑張るしかないか・・・

 思い出のサンフランシスコ”
こっちは、意外と順調に弾けてるんじゃないかな?
まあ、多少怪しい箇所があるけどね(笑)
思ってたよりも順調に進んだので、ペダル追加での練習も少し進められたし~
ただ、ペダルが小刻みに踏み変えが多くてタイミングがとり難いのよね・・・(^_^;)
まあ、練習して弾き慣れるしかないんだけどさ~

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ケーキを焼こう(変ホ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
明るい表通りで
思い出のサンフランシスコ