今週は、ピアノ教室なかったので、土日とスケート行ってきた~(^o^)
ただ、日曜のリンクは所々に、段差があって危うく転びそうになったわ><
穴ってほどではなかったんだけど、感触的には段差あるの分かるレベルだったもんな・・・

前に滑る分には、だいぶ慣れてきたかな?偶にバランス崩すけどね・・・(^_^;)
んで、今練習してるのは、二の字ストップと、バックのひょうたん滑走、スネーク。
バックは人が少ない時を見計らって、やってるので中々捗らないね~
まあ、それでも少しずつは形になってるような気はする。気のせいかもだけどさ(笑)

 二の字ストップの方は、ビビリながらだから、上手くいかんよな・・・(;・∀・)
どうしても、両足を滑らせるタイミング合わなくてね。
片足だけになってしまって、それってイの字ストップじゃんってな感じに。
まあ、ボチボチとやるしかないのう~

 んで、今週日曜もエキシビションがあったよ~(*^_^*)
アイスアリーナのサイト見てみたら、2月18日までエキシビションやるみたい。
しかも日曜日にだから、タイミングばっちりだ(笑)
今回は、高校生と中学生の男女だった。
ただ、二人共ジャンプ後に転倒して、見てるだけで痛そうだったのが・・・(´;ω;`)ウッ…