・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
これは、順調に進んでるので、予習で次もやってみた。
長グツ(ニ短調)
テヌートになってるので、重ったるくなるように弾いてみた。
まあ、特に難しい箇所もないので、順調には進んでるのかな?

・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
う~む、なんか先週よりも下手になってる感じがするんだけど・・・(;・∀・)
気のせいかな?
なんか終わりらへんで、指がもつれたりしてさ~
なんなんだろうね?一応修正箇所はしっかりと出来てると思う。

 明るい表通りで
譜読みは、最後まで到達した。
後は、弾き慣れていくだけかな?

 今年は、ピアノ関係は結構色々やったね~
グレートテスト受けて、発表会も参加して、季節物の曲も弾いて~
かなり充実してたんじゃないかな?
この調子で、来年も頑張るかのう~(*^_^*)

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ピカピカひかるエナメルのクツ(ヘ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
嘘は罪
明るい表通りで