ここは、昨日行ったんだけど・・・・
なんか、ゲートの交換工事の為か水がねぇっっ・・・・・・
でも、ダムカード見ると、元々水量は少ないのかな?
ここは、トンガリ屋根が特徴?・・・・ダムカードの写真に写ってるくらいだもんな(笑)


徳山ダムへ向かう途中で遭遇♪
昔は、天端は車とか通行できたみたいだけど、今は通行止めになってた。
洪水吐を真上から見れなかったよ( ノД`)シクシク…


今回のGWのメイン♪
観光放流を毎年やってるとのことで、かなり期待♪
放流なんか、普段はめったに巡り合えないだろうからね。
((o(^∇^)o))わくわくしながら、放流をまち、いざ放流・・・・・・
思ってたのとは違ったけど、結果的には、堪能しました。
ウロコ状でちょうキレイ(o^-‘)b グッ!
(本当は、全開にして、ドバーッだと(笑))
工事中に使用した90tダンプのタイヤも迫力満点。
タイヤだけでも、乗られたら押しつぶされるなプチッって・・・><