GW前半は雨模様で、イマイチな天気だったから予定通り進まなかったな・・・
今日も、小雨が時々降ってたしね。
まあ、そんな中ダム巡りしてきました~^^


最初に、宇曽川ダム。
ここも何回かは来たんだけど・・・・・夜空を見に( 'ノω')コッソリ
展望台、夜には気づかなかったけど、結構怖い場所だよな^^;
当然、水位が低かったので、放流はみれなかった><


次に向かったのが、姉川ダム。
宇曽川ダムから約1時間半かけて・・・
まあ、時期が悪いのかこっちも放流は見れず Orz
カメラ越しにみるのと、肉眼で下を覗き見るのでは、高さの感じ方が全く違ったのう~
肉眼だと、超たけぇーーーーー
高いトコロ苦手なので、ちょびっと足震えた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


帰り道で、見つけた与九郎滝。
何段かに分かれてるため、全容は見れず。
とりあえず、滝壺で撮影♪