天空の茶畑と、徳山ダムの観光放流見に行きました~(^o^)
天空の茶畑は、今回のGWでメインのイベントだったからのう・・・私の中では。
やっぱ人はそれなりに、多かったね。
ここって結構有名だから、駐車場とか整備されてるのかと、思ったら、
乗用車10台位?しか止めるスペースがねぇ・・・(笑)
んで、到着した時は、スペースなかったので、少ししたにある神社の境内に停めてくれと・・・(笑)
 ま、駐車場はともかく、新緑もいい感じに、ハイキングにもってこいだったね~
茶畑として見るだけでも、かなり綺麗だったし。
ただ、絶景ポイントへ行くまでが、結構しんどかったけどな・・・(;・∀・)
写真では見てたけど、やっぱ肉眼でみるとかなり違うね。壮大なパノラマ風景が・・・・
たしかに、日本のマチュピチュだ!!って思った。
でも、実際のマチュピチュ行ったこと無いけどね・・・(^_^;)
 徳山ダムの観光放流は、以前に行ってるので、今回は4Kで撮影し直しがメインって感じになった。
前回の時もそうだったけど、風がすっげぇビュービューと・・・
まあ、風が強かったおかげ?なのか徳山湖の方は、太陽の光に照らされた、さざなみが蠢く様が
かなり綺麗だったよ~


天空の茶畑


徳山ダム