GW(4/26~5/6)突入~♪
ダム巡り開始~ダムカードゲットするぞ!!
基本的に、土日祝日は人いないみたいなので、平日に行くしかないっぽい・・・
GW中に滋賀のカードはコンプしたいのう~~
と、言う訳で本日は3箇所(日野川、野洲川、青土)。
場所が比較的近くて、楽できた(笑)


ここは、ダムと言うよりも池?って感じ><
遊歩道歩いていると、釣りしてる人よく見かけたしね。
途中で、蛇の泳ぎも見れた(笑)


野洲川ダムは、残念ながら放流は見れなかった。
台風の翌日とかだと、見れるのかな?^^;


青土ダムは、形も変わってて、水位もオーバーフローしてたので、
見てて一番楽しかったかな?
ただ、ダムカードが建設中の写真なんだけど、でっかい便器にしか見えん(笑)
とりあえず、動画も撮影してみました♪