・大人のハノン 指を広げるトレーニング(その2)NO.14
結構手こずったけど、なんとかイケるようになったのう~
リズムの方も順調に進んだし。
ただ、テンポ上げ過ぎると、指が回らんな(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
おめでとうクリスマス、愛のロマンス共に順調に進んでるね♪
愛のロマンスは、調合2つになったり、変調だったりと
難しいのは、難しいんだよね~
音の保持が特にね・・・小指シンドイ><
 なんだかんだと、もう1年になるんだな~ピアノ習い始めてから・・・
過ぎてしまえば、あっという間にって感じだった。結構充実してたし。
練習も思ったよりも苦にはなってないのが、良かったのかもね♪
毎日の動画撮影は、練習の習慣付をする為に取ってたけど、
もう、習慣化してるので問題ないだろうな~
 今後撮影は、教室行った当日と、行く前日の結果だけにしていこうかね。
録画とか編集とかも、結構手間暇かかるし・・・・その分を練習に回したいしね(笑)
後は、つまみ食いしながらって感じになるかな~
2年目も頑張るぞ!!



■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その2) NO.14
・シニア・ピアノ・レパートリーA
おめでとうクリスマス
愛のロマンス