種まきより6日目のサボちゃん♪

フランス種のサボちゃんも芽が出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
白っぽいのは根っこかな?
こんなむき出しで・・・・^^;
ある程度成長したら移植するから、まあ、いいか(笑)


こちらは、日本種?のサボちゃん達~^^
なんか、ピンクっぽいのもいるし・・・日焼けかな?
しかし、小石よりも、まだまだ小さい(*・ω-)(-ω・*)ネー
サボテンと言うよりも、ちびトトロみたい(笑)


とりあえずは、両方共に芽が出て、めでたし、めでたしっかな(≧m≦)ぷっ!
現在は保育器に入れっぱなしだけど、これからどう生育するのがいいやら・・・
サボテン関係のサイト巡りして知識を仕入れねば~
全滅したら、悲しいからのう^^;