サボテンもなんとか、3年経過中・・・
今回は、植え替えを動画撮影してみた。撮影機器:Panasonic HX-A500
これの利点は、両手がフリーになるのが一番だな。それ以外は・・・・まあ、なんかあるだろう(笑)
今年は、完全に脱落したのは2株だね・・・(´;ω;`)
何個か、怪しいのもあったけど、とりあえずは植え替えてみた。
復活するかもだし・・・・あまり期待はしてないけどな(^_^;)
 うーむ、種から育てて、花咲かせるつもりだけど、いつになったら咲くんだろうね?
それ以前に、成長はちゃんとしてるのか?かなり日焼けしてる子達がいるんだけどさ~><
一応、成長してる気配はある限り、頑張るけどね。
しかし、サボテン観察って年一の植え替えしか、やる事ないのう・・・
まあ、それでも成長してる感じはあるから、良しとしとこう。