・大人のハノン 5指のトレーニング NO.19
両手も、リズムA、Cも順調、順調♪
ま、たまに躓く時もあるんだけどね(笑)
早めのテンポもそれなりに、余裕持って出来てるんじゃないかな?
地味な反復練習みたいなハノンだけど、継続って大事なんだな~と思う今日このごろ・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
今週は、華麗なる大円舞曲もそれなりに、練習頑張ってみた。
頑張ってみた結果、非常に弾きにくい(^_^;)
ゆっくりなら、それなりには出来るんだけど、この曲ってかなりテンポ早いからな・・・
とりあえず、頑張ってテンポ早めに弾いてみたけど・・・・
ま、今のレベルじゃこんなもんなのかな~って所ですな><



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.19
・シニア・ピアノ・レパートリーA
すみれの花咲く頃
華麗なる大円舞曲(余裕があれば・・・)